イベントを潰した事例

公開日: : note(有料ブログ) Comment(1)

noteに、イベントを潰した事例を追記しました。

購入者様には、追記した旨を案内しました。

できるかどうか、やるかどうかは別として、泥臭くなるなぁ、と。

ソース→【note

一昨年、東京は「イベントの事前告知禁止」に舵を切りまして。その時、蒲田の稼働はどうなったかも少し書いてみました。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    お!
    審査通過おめでとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SANKYOの矜恃と シンフォギアのもたらす今後の厳しさ

note記事に追記しました。 シンフォギアのプロデューサー アニメの1期を見てパチン

記事を読む

8枚交換なのに満席のジャグラー

地味に好評な、noteのホール探訪。 いわゆるミステリーショッパーではなく、気になった点をちく

記事を読む

追記型の有料記事

日本全国 ホールの片隅で というnote記事を書きました。 今は写真も文字数も少ない記事ですけど

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑