ビッグアップル蒲田西口店 閉店

公開日: : ホール Comment(2)

閉店告知ハガキ

ハガキ届いた。ビッグアップル蒲田西口店、閉店。

1ヵ月前の告知は義務じゃないのか?

正直、1週間前に言われてもなという・・・。貯玉補償のJ-NETによると、1ヵ月前に会員へ告知しなきゃいけなかったはず。ひょっとしてビッグアップルは加盟してないのかな。

BUNBUNは馬鹿正直に1ヵ月チョイ前の告知を実施しました。まあ、理由は色々とあるんだけど、土地建物売却の話が先に広まってしまったため、早めに告知しましょうとなった。

  スポンサーリンク
 

稼働を保つ→利益を保つ

そこからはもう大変ですよ。店長と相談の上、フェーズを二つに分けた。1ヵ月のうち最初の2週間は「いかにお客様を減らさないか」。閉店前2週間は「いかに利益を保つか」。

この二つを機械売却しながら進めました。売却した場所はもちろん何も入れません。ベニヤすらなくシマの中丸見え。

でも、最終日まで設定ベタピンはやらなかった。そして、やはり、常連様はありがたいと思いましたね。ベタピンじゃないことをしっかり理解してくれました。

店長のおかげで見事ミッションを実現し、最終日は行列までできました。1ヵ月前に閉店告知をしても、やり方一つだなと思ったなぁ。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    そんな中、チャレンジャー春日部店ですよ。

    現状で既に4ヵ月前告知w
    ネットでは年明け?2月?には既に告知されてたとかwww
    まぁ特殊な店ですから早い告知は逆に功を奏する可能性が大きいかもですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

40玉交換だとぅ!?

3,200発で8,000円www やたら回るからおかしいと思ったんだよ。 久し振りに思い

記事を読む

川崎駅前

右からロペ、楽園、ガイア。ちょっと先にセブン、タイガー。反対側にシティ。京急側にも数店舗。また、

記事を読む

さすがにキモい

呼び出しボタンポチー 「お待たせいたしました!」(顔覗き込み 「失礼いたします!」(顔覗き込み

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑