30%オーバーじゃね? と噂されるホールへ行ってきました

公開日: : スロット, ホール, 業界ネタ Comment(0)

業界人注目の、激しいパチスロの多い千葉県某店へ行ってきました。

なんでかパチンコ打って、しかも負けたよ。バカか。

P-WORLDでは分からない実態をnoteで書きたいと思います。昼頃にはアップできるかと。

待っとけ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

40玉交換だとぅ!?

3,200発で8,000円www やたら回るからおかしいと思ったんだよ。 久し振りに思い

記事を読む

no image

綺麗事と因果応報

綺麗事そのものは言っていいし、むしろ言うべき。 でも、他人にのみ綺麗事を押し付け、自分は相手を裏切

記事を読む

川崎駅前

右からロペ、楽園、ガイア。ちょっと先にセブン、タイガー。反対側にシティ。京急側にも数店舗。また、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑