宝くじ50枚買った

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

退院後、シンフォギアで15万円相当、天龍で5万円相当の大勝をかましました。このツキを利用しようと、200円の宝くじを50枚買ってみました。

当選金、3000万円でした。

  スポンサーリンク
 

うそ。3000円でした。

思ったより当ったな。

一緒に買ったロト7はカスリもしなかった。

Comment

  1. りょうが より:

    夢を買うという事では、宝くじは良いですよね。

    まぁ。当たりませんけれども。
    ただ。誰かは当たってるのも確かなもんで。
    100万円位でも、当たらないかなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印Kindle とPaperwhite と タブレットのKindleアプリの違い

サイズは無印より縦方向に少し大きい。 若干重いかな。最初から Paperwhiteなら、うわメ

記事を読む

LINE社があなたの会話を勝手に使えるようになったよ! Android版の対策

LINE。アップデートにより、同社はトークルーム内の会話を自由に使えるようになりました。とんでもない

記事を読む

マンションのプチコンビニ

缶コーヒー100円。 カップ麺やお菓子、文房具やらなんやら売ってて便利なんだけど、夕方に閉まっ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑