【悲報】胃カメラ

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

  スポンサーリンク
 

20年ほど続く「朝ごはんからの下痢」について、処方された薬は劇的な効果を発揮しまして。朝ご飯を食べられる生活って素晴らしいのな。忘れてたよ完全に。

過敏性腸症候群の疑いが濃くなったとのこと。ただ、自律神経の影響も大きいので、現在の薬は量を減らしつつ飲んでくださいとのこと。以前、自律神経失調で救急搬送されましたし、やっぱそこへ行き着くんだな(‘A`)

とはいえまだ確定ではないので、胃の検査もしてみましょうとなりました。手術後出血&入院拒否の影響か、異様に丁寧で草生えますわ。

Comment

  1. ひげめがね より:

    胃カメラ…ですか…
    マシン性能(自身の体質)もさることながら、ドライバー(先生)のテクニックによってもラップタイムが激しく上下するというアレですね

    ちなみに僕はマシンもドライバーもゴミだったらしく、軽く臨死体験しました…
    次は絶対鎮静剤使用してもらうんだ俺…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

途切れてしまった5000ぽさんぽ

https://twitter.com/epachinko/status/1064118971987

記事を読む

no image

レンジぶっ壊れた

何分温めても冷たい弁当。庫内のランプは点くし、うぉーんという唸り音も出るのだけれど、マイクロウェーブ

記事を読む

そういえば最近風邪引かんな

問診票。 待ち時間に血圧測ってみる。 正常。元気。 仕事しよう。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑