蒲田西口の低玉民

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

胃カメラ後、自宅に戻り、一昨日作ったビーフシチューの残りを食べました。カレーみたいにして、シチューライス。

蒲田でドラム機を打ちたい気分。

  スポンサーリンク
 

そういや、ビッグアップル閉店なんだよな。貯玉あったかな。

かつて楽園に大挙していた西口低玉民の一部はビッグアップルへ流れました。次はどこへ行くんだろう。レートの種類ならキコーナかね。

Comment

  1. なつきぽりす より:

    「蒲田西口の低民度」に空目した
    ち、違うんだ 僕はそんなこと露とも思っていない

    ノー特定日の12日に蒲田行く用事があったのでお昼すぎくらいに視察して回ったんですが、そのくらいの時間だとキコーナの低貸しが一番混んでるんですね
    ビッグアップルも見てくればよかったかなぁ(閉店の看板を見ただけ

    • 低民度ですがなにか?(配慮ぶちこわし

      そうそう。西の低玉民は行き場を失いキコーナへ流れ着いた感じです。
      そして最近、西も東も4パチきつくなってきた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

途切れてしまった5000ぽさんぽ

https://twitter.com/epachinko/status/1064118971987

記事を読む

no image

レンジぶっ壊れた

何分温めても冷たい弁当。庫内のランプは点くし、うぉーんという唸り音も出るのだけれど、マイクロウェーブ

記事を読む

そういえば最近風邪引かんな

問診票。 待ち時間に血圧測ってみる。 正常。元気。 仕事しよう。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑