無料のnote記事を書きました

公開日: : note(有料ブログ) Comment(0)

最近、スペックスペックという話ばかり耳にするので、アンチテーゼとして書いてみました。

スペックなんてものは添え物だし、「売るためにスペックを尖らせる」とメーカー自身で言うんだから、そこに稼働の解を求めちゃいけないでしょ、と。

→【noteの無料記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

追記型の有料記事

日本全国 ホールの片隅で というnote記事を書きました。 今は写真も文字数も少ない記事ですけど

記事を読む

noteの記事にはパチンコへの愛がある

有料記事読みましたよ。吉田さんの記事にはパチンコへの愛がありますよね! ・・・って言われたんだけど

記事を読む

予想を超える売上になりました

(´ ゚д゚)うせやろ →【有料ブログと言いつつ結構無料なブログ・note】 ま

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑