Pリーグ@サンスリー

公開日: : 新台レポート Comment(2)

  スポンサーリンク
 

何気にこれ、試打しててちょっと楽しかったんだよね。

レポート発行しようと思ったんですけど、諸事情で見送りに。

Comment

  1. りょうが より:

    ピーリーグは、テレビでは見てません。
    でも。ボーリングやってる番組って見ちゃいません?
    なんか。面白いですよね。
    サンスリー、、、というか三洋物産グループは、たまにとんでもないタイアップしますね。
    でも。サンスリーの今の筐体は嫌いですね。
    ハンドル持ちづらい。

    • あのハンドルはほんとクソ。何あの右打ちボタン。使うメリットゼロでしょ。指つるわ。そしてハンドルをひねると一緒に回ってしまうストップボタンもうんこ。あれで右打ち中に指がかかり、打ち出し止まってパニックになる人を3人は見た。もうね。パチンコを打ちやすい枠を作れないんですかね、メーカーは。

      Pリーグ、全く知りませんでしたよ。TV番組になってるんですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

関東京楽でウルトラセブンを試打

背脂星人ボンペイ。 著作権的に色々まずそうなので、謎の怪人をアップ。 関東京楽と京楽販売

記事を読む

no image

急募・この台の面白さ

ジャイケルマクソン('A`) これ、ハードル高いなぁ。SANKYOの今年一番はレディ・ガガかと

記事を読む

no image

保護中: 報告書

先日納品した市場での実射調査の「おまけ」のWEB版です。社内で水平展開しやすいかと思いますが、パスワ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑