新人だけの串カツ田中

公開日: : ホール, 飲食 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

これ、昔ホールに提案したことあって。新人店舗を作ったらお客さんも温かい目で見守ってるれるんじゃない?っと話したら、「ゴト師の巣窟になるからダメ」と返されてなんも言えねえ。

Comment

  1. りょうが より:

    飲食は、新人に表を任せるってのは出来るでしょうけど、パチンコはさすがに。。。

    ゴトもそうですけど、トラブルの対応もそうですし、知識が必要な事案もあるでしょうしね。
    ただでさえ、良くいく店でも初期動作が遅いような店ありますしね。

    新人も大変だわな。

  2. 白ひげ危機脱出 より:

    こんばんは

    ていうか「串カツ田中」どこでもありますよね、本当ここの白い屋根?と提灯見つけた時笑っちゃいます。

    「いきなりステーキ」も研修店だったかあるそうですよ!少し安かったはず

    • 串カツ田中は初めて看板を見たとき、何事かと思ったなぁ。え、これ、店名? しかも上場企業!?!?って。

      いきなりステーキも新人店舗あるんですか。知らなかった。あ、でも、肉を焼くのは新人じゃ困るならぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワールドカップに乗じたキャプテン翼コーナーあおり

そういやなかったな。 パチンコキャプテン翼の立て看板に「今日は日本戦です!」とか「昨日の試合結果!

記事を読む

息抜きにパチンコ

まずは洗車。 シャンプー200円。 洗い終わったら、油膜拭き取りシートでガラスを拭き、撥水シ

記事を読む

福山の333 追記

広島県福山市の333について、少し追記しました。 購入者様から「社長のルーツ」について情報をい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑