財務省「介護はボランティアにやってもらい医療費削減」

公開日: : 社会 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

ボランティアにバックれられたら財務省の官僚が代わりにシフト入ってくれるの? 怪我させたら財務省で責任取るの? とんでもなく馬鹿な提案に見えるんだけど、どうなんだこれ。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    全国各地のリフォーム詐欺やらオレオレ詐欺の業者が舌なめずりしそうですね

    • なるほどそんな手があったか。さすが、頭いい。

      「支払いしておくからねー」
      「ありがとうねぇ」
      みたいな光景。

      騙されたと知っても業者のことを悪くは言わず、むしろ親切丁寧だったと感謝する。
      そんな親を罵倒するのは、介護しない息子や娘達。
      なんたる地獄絵図。

  2. ひげめがね より:

    ボwラwンwティwアw
    大草原不可避
    自分達も給料全額返上してボランティア勤務してから言って、どうぞ。
    お金っていうのは生活必需品であると同時に
    責任の所在を明確にし、そして仕事のクオリティを担保する為に必要なコストなのです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

海外の国際会議にまで付いていってセクハラ質問をする日本のマスコミ

https://twitter.com/mitos7/status/9871915435963678

記事を読む

うさみのりや氏

元経産官僚の宇佐美典也氏。 パチンコ業界に対する立ち位置は不明ですけど、この人の有料メルマガは

記事を読む

テレ朝「セクハラ問題でのテレ朝の対応はギリギリセーフ」

セクハラ被害を無視して取材を続行させていたテレビ朝日。そのテレビ朝日の報道ステーションで「ギリギリセ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑