高井崇志議員から衝撃の一言。いや三言

公開日: : 依存 Comment(6)

高井議員「パチンコ業界は三店方式とかワケのわからないことをやってる」

高井議員「田中紀子代表から頼まれて、パチンコの釘問題を国会で取り上げたw」

高井議員「実は私、パチンコ好きでよく打つんですよwww

  スポンサーリンク
 

( ゚д゚)ポカーン

まてまてまて

ちょっとまて

何なんこの議員。

これ、うっかりしたこと書けんやんけ。

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    某日報辺りが喜んで記事にしそう(吉田様レポートに期待

  2. 羨ましい より:

    いかにも口を滑らせるタイプの政治家に見えます。
    さっきの質問を是非してみて頂きたかったです。業界に少しでも関わる方には質問しづらいかもですが、業界外の一人のファンとしては少しイラっと来るので思い切りこの方に聞いてみたいです。

    • ほんと、信じられなかった。圧倒的軽さですよ。なんか、喋りすぎて周囲を不快にさせてしまうデーブ大久保みたいなイメージ。
      質問は事前に書いて提出したんですけど、取り上げてもらえませんでした。

  3. りょうが より:

    なんですか?それ。

    やっぱり先生方は意味がわかりません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

noteマガジン更新! パチンコ業界は潰される寸前だったんだよというお話

https://twitter.com/epachinko/status/1061253644912

記事を読む

なんでかちょっとイイネがついた

https://twitter.com/epachinko/status/1060427500214

記事を読む

症状・パチンコのことを考えると仕事が手につかなくなる

パチンコを考える仕事のワイはどうしたらええんや……。 というわけで! https://twitt

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑