印西牧の原のBIG HOPにできたスーパーへ行ってみた

公開日: : 飲食 Comment(6)

シンプルすぎるメニューの立ち食いステーキ屋も同時オープン。先週行ってきました。

金属の部分は温かい。そこへ紙に載せた肉を置く。ウォーターサーバーはオープンスペースの休憩所にしかなく、そこまで注ぎに行かねばならない。

写真はMサイズ。怖いので、ベレットを使いしっかり焼いた。

  スポンサーリンク
 

ライスは100円。カレーは200円。

うん。それなりに美味しかったな。ステーキはハラミっぽい感じ。カレーなら肉はSサイズ200gで十分だよ。それで700円、大盛り無料なら、すごいコスパだと思う。

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    なにこれすごい・・・うらやましい
    昼飯に700円でステーキ200gとカレーなんて天国すぎるw
    いきステの後発パクリはかなりのインパクトないと人が来ないだろうからきっつい戦いですねぇ
    でもここならいきステよりコスパかなり良さそう!

    • 肉質を選べないのと、最初から一口サイズにカットしてあるため厚さを堪能できないのはネックかな。噛みやすい、汁ハネしにくいメリットはあるけれど。

  2. 白ひげ危機脱出 より:

    おはようございます。(まだゴロ寝)

    「ビフテキ」ってひさびさに聞いたな(笑)
    ステーキS・M・BIGの写真が皆同じに見えるが大丈夫ですかね?
    (回らないのに「4倍遊べる」と書く低玉貸しみたい)

    水は代わりに飲料売りたいんですかね?

  3. cpr より:

    ロピアですねー。
    ビフテキ屋もそこが経営しているみたいです。
    流通業界では注目されている企業の様で、肉屋出身だけに、肉のパックがコストコサイズだったり、種類が豊富の様です。

    • そうそう、ロピア!
      話題の企業なんですか。全然知らなかったので、調べてみます!
      ジョイフル本田のジャパンミートも肉に強いので、バイパス挟んで戦争ですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

またパスタか

大盛りナポリタンを食べ、1ヶ月前に買った冷凍食品を思い出した。 ずっとスパゲッティ食べたかった

記事を読む

家族でイタリアン

大福というお店へ。 男のマルゲリータ 男のナポリタン でけーよ(歓喜) ピザは3人でシェア

記事を読む

ごろごろチキンのトマトカレー

みんなの食卓でありたい松屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ! 松屋のトマト&チキンの

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑