国会議員にメールを送ってみた

公開日: : 依存 Comment(2)

依存関連で、先日のシンポジウムに参加していた某議員へ、メールを送ってみた。

伝わるかどうかは別として、伝えたい気持ちは切らしちゃいけないと思ったので、仕事の合間に長文を書いてみました。「余計なことすんじゃねえよ」とか言われそうだけど、シンポジウムへ行きもしない人から言われてもw と。

  スポンサーリンク
 

ただね。私はメールしかしてないけど、田中紀子だったらアポ取って直接会いに行くんだよ。すぐに。

その突破力だけは見習わなきゃいけない。

相手のことを考えてとか、そういうキレイゴトは後。もしも自分の命や家族の命が掛かっているなら、相手の迷惑を考えずガムシャラに動くでしょ。好き嫌いは別。あの人は頭おかしいとか、そういう論評も関係ない。

独りよがりであろうと、思い込みであろうと、思い上がりであろうと、視野狭窄であろうと、強い使命感を持っているならば、まずその使命のために行動できてしまう。

常識知らずな人ほど世界を変えてしまうって、そういうロジックなんだよ。行動できない程度の使命感では、世界を変えられない。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    たしかに言われてみれば、常識的な範囲内の行動しかとれないと、大概結果も常識的な範囲内でおさまっちゃいますよねぇ

    まぁでもヒキニートから数百人の前で講師やるってのも大概常識の範囲超えてはいますがねw

    • や、まあ、ねぇ(‘A`)
      普通じゃない人生を送ってるなとは思います。得難い人生だとも思う。

      ただ、マンションに住み始めて、自分より少し年下かなって男性が子供と遊んでるのを見ると、さすがにモヤモヤしますわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中紀子 宇佐美典也 おときた駿 アンチパチンコ大会開催?

https://twitter.com/epachinko/status/1042629725284

記事を読む

使っちゃいけないお金でパチンコ

https://twitter.com/yowainezumi/status/10279144270

記事を読む

うさみのりや氏

元経産官僚の宇佐美典也氏。 パチンコ業界に対する立ち位置は不明ですけど、この人の有料メルマガは

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑