虫の季節

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

  スポンサーリンク
 

マンションは1階なので、虫を覚悟しています。

まあ、大網のアパートはカメムシだらけでしたし、幼少時代に住んでいた生活保護者用の長屋は築50年くらいの木造で、小さいのから大きいのまで、飛ぶのから這うのまで、そりゃもう虫だらけでした。

虫対策グッズを買う際は、商品裏を見て「防除用医薬部外品」の表記を確認しましょう。効きまっせというお墨付きです。似たような商品でも中身は全然違うぞ。

Comment

  1. りょうが より:

    うちの仕事は、扱ってるものが扱ってるものなんで、チャバネと呼ばれるGがやたら出てきます。
    だもんで。Gなんてもんには慣れっこですね。
    クロは、すばしっこいんで無理なんですが、チャバネだと、もう捕まえて殺すこと出来るぐらい耐性つきましたw
    良く見たら、かわいいんですけどねw

  2. いんちきパチプ より:

    道民はでかい虫に耐性がないんで道外に行ったら泣きそうになります
    沖縄行った時に部屋に当時の折りたたみ携帯くらいのGが出た時には、女の子みたいな悲鳴あげましたわw

    • 折りたたみ携帯くらいのG・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

      単体で大きいのもキツイですけど、階段の踊り場にある蛍光灯へ群がる虫もキツイ。
      天井一杯の羽アリとか、天井一杯のカメムシとか。
      翌朝は床一面の死骸がね・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麻雀の点数計算できません

https://twitter.com/mjnewsnet/status/9984888207430

記事を読む

怒りは快楽だったのか・・・

https://twitter.com/monogatarisanka/status/9993302

記事を読む

大家との話し合い

100万円弱の見積書を退去費用として送付してきた、前のアパートの大家。 「価格交渉はしません」的な

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑