さようなら仮想通貨

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(2)

投資&投機は生活費と別口座でやっていますしけど、前述の退去費で多額の出費となります。毎月つけている総資産一覧とにらめっこし、リターンの悪いロボアドバイザーTHEOと、赤字のコインチェックを運用から外すことにしました。

さようなら仮想通貨

仮想通貨は、40万円を30万円に減らしてフィニッシュです。

正確には308,513円。

それでも底の232,630円からはよく戻せたと思うし、コインチェックによるネム流出時は40万円丸損を覚悟しましたからね。マシと言っちゃマシ。

だけど、最後まで儲け方は分からなかったな。

 

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    仮想通貨の儲け方なんて簡単かんたんwww
    BONCOINを発行して先行会員に2000万ドルくらい放出して自身は3億ドル分くらい持ってればいいだけwww
    余裕余裕www

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボンペイ吉田氏 うっかり北朝鮮へ送金してしまう

https://twitter.com/epachinko/status/1105812714952

記事を読む

【為替】ドル円相場 ワイの力が相場を動かす

この記事を書いた直後、ついに111円の壁を突破! ↓みょーん 上がると信

記事を読む

ドル円相場 なんじゃこのクソ安定は

ここ2週間くらいずっと110円50銭から110円90銭くらいのレンジで上下してる。111円ま

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑