急募・この台の面白さ

ジャイケルマクソン(‘A`)

これ、ハードル高いなぁ。SANKYOの今年一番はレディ・ガガかと思ってたんだけど、これは超えるんじゃないか?

  スポンサーリンク
 

打った感想文を商売にするというと簡単なんだけど、4パチでマイケル・ジャクソンを20時間以上打って、感想を原稿用紙20枚以上書いて提出しろと言われたとき、簡単にできるのかって話で。

もちろん負けは自腹。

結構ハードよ。

Comment

  1. りょうが より:

    無理じゃないでしょうかね?

    ただ、マイコーが好きでないと打てない台です。
    昔、ニューギンでしたっけ?
    マイケル・ジャクソンのパチンコ出してたのって。
    本人、来日した際、打ったらしいですけどw

  2. 平沢パチオ より:

    まだ台を見たことがないんですけど……

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ともえ運

東金にも店舗があったから、若い頃から通いました。パールショップともえ。 千葉で最大のチェーンだし、

記事を読む

地獄の沙汰も金次第

https://twitter.com/epachinko/status/1043673532893

記事を読む

サーバル「食べないよ!」

何か悪いものでも食べたのだろうか、この代わり具合は… まあでも、子供向けアニメっぽくていいんじ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑