印西総合病院の周辺

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

路駐ヒドスwww

  スポンサーリンク
 

この先200mくらい連なってるし、右側に停めてしまい道路そのものを行き止まりにするアホまでいるし。

満車の駐車場で病院へ電話したところ、待ってもらうしかないとのこと。連休の中日だからねぇ。

30分ほどしてやっとスペースが空き、車を入れたその瞬間、小太りの女性にウィンドウをノックされた。

「この場所譲ってください。あなた元気そうじゃないですか。うちの母は足が悪いんですよ!」

( ゚д゚)は?

さすがに意味分かんねえわ。

なのに場所を譲ってしまう私

気弱そうなお婆ちゃんと、目が合っちゃったのよね。あー。

  スポンサーリンク
 

事の顛末を先生に話したところ、駐車場の確保は喫緊の課題らしく、近隣に土地を確保したらしい。そこへ新しい病棟と駐車場を作るのだと。

患者数は経営破綻時の1.5倍になっているもよう。前の法人はどんな経営をしとったんや。

火曜日はすべての診療科をやっているため激混みになるそうで、次の予約は火曜日を外してくれた。

あ、ピロリ菌いました。

Comment

  1. りょうが より:

    やさしいですねぇ。
    譲りますかー。
    と。言うか。言い方まずいよなぁ。
    元気そうじゃない?とか、うちの方が大変!とか。
    駐車場の問題は、どこでもありますよね。

    かんぴろばくたーぴろりきん。
    ぴろぴろぴろりきんー。って、歌ありましたよね?

  2. Marin より:

    あなたはもっと元気ですねー
    と言い返せばOK
    それがバトルの開始のゴングだw

    • しかも変な位置に車を止めて、外で立って待ってるもんだから、こちらは超出にくかった。

      スレスレで出たら、危ないと叫ぶ叫ぶ。ぶつけやしねぇっての。危ないと思うなら少しどかせやと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

途切れてしまった5000ぽさんぽ

https://twitter.com/epachinko/status/1064118971987

記事を読む

no image

レンジぶっ壊れた

何分温めても冷たい弁当。庫内のランプは点くし、うぉーんという唸り音も出るのだけれど、マイクロウェーブ

記事を読む

そういえば最近風邪引かんな

問診票。 待ち時間に血圧測ってみる。 正常。元気。 仕事しよう。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑