ワイ、天龍の下段クルーンを外したのにガッツポーズ

勝ったああああああ!!!

下段を外してガックリと下を見た瞬間、飛び込んできたスマホの画面。

荒木、サヨナラ

一瞬、中日の荒木かと思い二度見した。そしてガッツポーズ。隣の姉さん、怪訝そうな顔でこっち見てた。

まあ、最終クルーン外してガッツポに見えたんやろな(しゃーない

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    ゴールデンウイーク、大阪で昔スロットが特に強かった店に行ってみたらパチンコ島でドル箱の山が出来てる島がありました。

    ファ!?天龍で!?と思って調べてみたら一回交換、翌日以降2500発のみ再プレイ可というルールでみんな流さないから貯まっていくという仕組みでした。

    店行くまでは天龍80台とかトチ狂ったかと思ってたんですが実際辛くても見せ方なんだなと納得しました。

    • すっごーい!(゚∀゚)
      大阪の持ち越しルールって、ほんとなんなんだろ。こっちで同じことやったら、口頭注意じゃすまないと思う。指示処分出るんじゃなかろうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

トライアウト 日米野球の影で

ヤクルトからは成瀬、比屋根、鵜久森、久古らが参加。投手の中では圧倒的な通算成績の成瀬に注目してました

記事を読む

no image

久し振りに夢の形を見た

https://www.youtube.com/watch?v=1NMW5VM2FhI 風呂あ

記事を読む

no image

若きプリンス

https://twitter.com/epachinko/status/1059427473245

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑