野党 17連休を満喫して職場復帰

公開日: : 最終更新日:2018/05/08 政治・社会 Comment(2)

麻生財務大臣の首を取るまで審議復帰しないと言っていたのに、元首相秘書官の参考人招致だけで復帰しおった。そして以前のように、国際情勢を無視して加計加計加計。ついでに、二つに割れた民進党をくっつけて、またまた新党だそうで。

一般的には、審議拒否への批判高まりにより折れた、審議に応じたとされてるけど、それだけじゃないと思うのよ。

  スポンサーリンク
 

安倍総理の主導で9日の開催にこぎつけた、日中韓首脳会談の影響は大きいんじゃないかしら。ほとんどの野党はリベラル。日本の左翼は国益よりも中国や韓国との友好を大切にするし、なんなら北朝鮮による拉致は日本の捏造だと言っていた人すらいる。

つまり、中国や韓国(北朝鮮)は彼らにとって隣国の域を超えた尊敬・憧憬の対象であり、逆らうことなど許されぬ神聖不可侵な存在。

野党にとって神様のような中韓首脳がやってくるのに、審議拒否をしてる姿は見せられないでしょう

むしろどうにかして、神の敵である悪魔たるアベシンゾーを攻撃する姿を見せたいのではないか。晩餐会に出席させるから加計は諦めろとでも言えば、リベラルな人達は喜んで尻尾振るんじゃないですかね。

Comment

  1. りょうが より:

    与党も野党も信用ならん。
    政治家が信用ならん。
    この国の中枢は、どうなってるんですか。

    どこに向かおうとしとるんですか。この国は。
    恥ずかしい限りだわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

南青山児童相談所問題

南青山に児童相談所を作ろうとしたら地域住民が猛反発している問題。 いわく、「土地が下がる」「相

記事を読む

no image

放射脳ってなんなんだろうな

https://twitter.com/GOFLNN/status/1074531261622829

記事を読む

入るべからず

https://twitter.com/osiroiobake/status/10734497601

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑