アマテラスのnote記事 購入者数ががが

公開日: : note(有料ブログ) Comment(2)

有料ブログnote。

先日販売を開始したアマテラスの記事が

なんと

100件(10万円)を突破しました!

  スポンサーリンク
 

うん。

なんというか。

現実感無し!

ありがとうございますと、心から、心の底から、言いたい! ぞ!

記事はこちら→【n o t e

・・・想定では30人くらいかなと思っていました。

いきなりこれほどバズるなんて、どこかで話題になってるのかもしれません。

当初予想していたホールさん以外にも、一般ファンであるブログ読者さんに、メーカーさんや業界誌の方まで買ってくださったようで、こんな事もあるのかと驚くばかり。

さらに、アマテラスの記事を読んだ新規の読者さんが発行済みの記事を買ってくださったり、温かいコメントをくださったりと、GW後半は届く通知に狂喜乱舞していました。

特にサポート(投げ銭)を飛ばしてくれた方へは、閉店までARTが続くようお祈りします(-人-)ナムナム

Comment

  1. 北の業界人 より:

    好調で何よりですな(*´ω`*)

    信用の度合いは人それぞれだが、数ある噂話や伝聞による時事ネタは知る分には良いんだけど、話半分ってとこは拭えない。
    「自身が投資してまで知りたい」と思ってやってることだから新聞購読なんかと同じ感覚かな?というか、要らん情報まで盛り盛りの定期購読より都度ビビッときた記事のみという手軽さが良い。

    「信用(のある?ありそう?な情報)に対する投資」と自分は納得してチビチビ買ってますので今後も期待してますよ。
    ま、何が言いたいかっていうと・・・

    金は命より重い by 利根川

    • 配信する側から見た時、思ったより大きなメリットを多く発見できました。

      一番大きいのは配信の義務。月額課金だと「書かねばならない」状況へ追い込まれます。毎月一定数の配信数を担保せねばなりません。でもネタなんてのは都合良く毎月一定数出てくるわけじゃない。無理矢理書こうとすれば、通り一辺倒の上滑り記事になる。

      noteならば、新台レポートにせよホール訪問にせよ、好きな時に好きなものを好きなように記事化できるため、精神的な負担を軽くできる。別の仕事で一杯ならばやらなきゃいいし、やらなくても苦情は発生しません。

      思いのほか、自分のスタイルに合っていました。たぶんクオリティも上がるんじゃないかと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロードスターの話をnoteに移動

レンタカーでロードスターになった話をnoteへ移動させました。 ついでに、クソつまらない部分を

記事を読む

カムリハイブリッドに乗ってみた

一部で好評なレンタカー記事。 今回は、カムリハイブリッドです。 記事→【n o 

記事を読む

ストアコンパリゾンの真実

数日に渡って打ち倒して色々書くよりも、数十分見ただけで目についたことを書いた方が、ホール受けは良い。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑