ヒット機種の企画者二人に囲まれて

公開日: : メーカー Comment(4)

珍しく場を作りました。基本的に仲介はやらんのだけど、会っておくべき二人だなと思ったので。

私も久し振りに日本酒飲んだ。

「パチンコを作る」とはどういうことなのか。色々聞けて楽しかったです。某メーカーは本当にヤバイのかもしれないという話も。

なんか「吉田さんはSANKYOと組んでるんでしょ?」と断定的に言われて驚いた。んなわけネーでしょ。相手は上場企業よw

レディ・ガガを好意的に書いたり、いきなりマイケル・ジャクソンについて書いたり、シンフォギアを最初から絶賛したり、全体的にSANKYO的だと。確かにnoteでSANKYOの記事を販売してますけど、全く関係ないです。

むしろ仕事を受けてたら何も書けないってw

  スポンサーリンク
 

あと、この人には注意した方がいいよという話も盛り上がった。メーカーを干された人や出入り禁止のコンサルタントの話なんかも。

少人数の飲み会はエッヂ効きすぎてて酔いすぎるw

Comment

  1. 平沢パチオ より:

    単純に、最近のサンキョーの台が(良い意味でも悪い意味でも)ネタが多いだけですよね。

  2. なつきぽりす より:

    振り幅が広いこともある意味重要ですよね
    シンフォギアが199のマシンなのに最大推測MYが15000もあるってのと同じことです(?)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポケモンゲットだぜ!

イーブイのダンス、カワヨ https://twitter.com/cnblueemi/stat

記事を読む

ITジャーナリスト「サマータイムを導入してもコンピュータシステムには問題ないぞw」

家庭のパソコンじゃねえんだから ITジャーナリストに依れば、朝電源を入れて時計を直すだけでいいんだ

記事を読む

終電 間に合う

大きな仕事を終えました。 帰って寝よう。大いに寝よう。 今日もメーカーの人に言われたんですけど、

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑