昨日の国会 野党の質問

公開日: : 政治・社会 Comment(6)

福島みずほ「モリモリモリ!」

福島みずほ「カケカケカケ!」

福島みずほ「セクハラセクハラ!」

・・・ほんとクソみたいな国k

薬師寺みちよ「北朝鮮の拉致問題についてお尋ねします」

なにい!Σ( ̄◇ ̄;)

元みんなの党、薬師寺みちよ議員の質疑は、短いながら素晴らしかった。

総理から「日本人の命は守り抜く。それこそが政治の使命。拉致被害者は、この内閣で最後の一人まで取り返す」という言葉を引き出していました。

もしも取り返せなかったら、その事実を糾弾すればいい。

「安倍内閣では日本人は守られない。我々野党が政権を取り、○○という手法で拉致被害者を取り返す!」と宣言し、解散総選挙を求める。

これこそ、本来の野党の役割ではないですかね。なんでモリカケなんだよ。政権奪取したあともモリカケやる気なのか?

  スポンサーリンク
 

薬師寺議員には以前から注目していました。自民党へ入ればいいのになって。

でも何をどうしたのか、今はアントニオ猪木と組んでるんだよね(´・ω・`)

Comment

  1. りょうが より:

    国会答弁って、いつからスキャンダルコーナーになったんですか?

    まさに低脳。この国も落ちぶれたなぁ。
    はぁ。
    北朝鮮の問題も結局進まずで、ズルズル行くんでしょうね。
    国内はグダグダ。国際問題も何か世界は進んでますけど、日本だけは国内のしょーもない問題でわっしょいわっしょい。
    なさけない。あぁ。なさけない。

    • 野党・証拠もないのに犯罪捜査ごっこ
      与党・官僚による書類改ざんや、不適切なアンケートを元にした法案

      与党はとんでもないことをやってるのに、野党は犯罪捜査ごっこに夢中で切り込めない。どっちも国賊じゃねえのと。

  2. 072 より:

    「大臣を罷免するまで審議には復帰しない!」
    十年前まではその戦法が通用したが、今はもう無理
    よほど麻生大臣を排除したかったんでしょうが
    支持率1%未満の野党が吠えた所で…
    来月が楽しみです

    • 国民の生活に関係ないモリカケで18連休やっちゃったもんだから、国民の生活に直結する働き方改革で審議拒否志津楽なった。どこまで愚かなんだろう。

  3. Marin より:

    党別支持率は自民40%、野党+公明が合計20%、無党派40%なので、無党派を除くとほぼ議席通りなので、野党が夢想する無党派は反自民というのが誇大妄想なのがわかるのですが、現実の野党議員はまったく理解できていないのが現実
    モリカケに対する内閣の対応はマズイとこだらけだけど、それでも旧民主党時代の再来はゴメンだというのが有権者の認識なんでしょうね

    • 鳩山由紀夫「拉致問題は解決済み」
      この発言を聞いただけで、多くの日本人は思い出すのではないでしょうか。マスコミの作ったイメージで議員を選ぶと、大変なことになる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キズナアイvsフェミニストをまとめてみた

https://twitter.com/epachinko/status/1052505926022

記事を読む

no image

仙谷由人 元官房長官 死去

https://twitter.com/epachinko/status/1052111221678

記事を読む

極左と極右

中核派の主要メンバーがどこぞの選挙に立候補するとかなんとか。 https://twitter.co

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑