マースの株価 飛び上がる

公開日: : メーカー, 株・FX・仮想通貨, 業界ネタ Comment(4)

なんじゃこりゃwww

♪マース マース マース ひろっしま

(‘A`)

減収減益でも黒字を確保しただけで評価されるパチンコ業界。マースはなんでこんなに上がってんの。買っておけばよかった(´・ω・`)

  スポンサーリンク
 

パチンコ業界で派手な決算だったのはSANKYO。利益のほとんどをシンフォギアで稼いだんじゃなかろうか。もはや株式会社シンフォギア

稼働する機械ならジワジワ売れるし、安く作った機械の増産は会社に莫大な利益をもたらす。そんな当り前を証明したのはSANKYOでありました。

ファンは喜んで打ち、ホールは潤い、メーカーも儲かる。ますます低粗利運用となりファンを惹きつけ、ホールは増台し、メーカーはさらに利益を上げる。安く作った機械が稼働すれば、みんな笑顔。みんなハッピー。

理由をつけて高額な開発費を正当化する企画者は多かったけど、さすがに周回遅れの感性を自覚したのか最近はコスト削減を叫び出してて草生えるwww

Comment

  1. 別スレの13 より:

    ワシ、言うたやん。マースww

    長期的に見てまだまだとワシは思う。うむ。

  2. 白ひげ危機脱出 より:

    おはようございます。

    マース株で昔やられましたから株価見たくもないです。

    SANKYOの事を書くと吉田さんはまた私設応援団だと思われる(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

JAPaNのセミナーに平沢勝栄

https://twitter.com/epachinko/status/1054541201624

記事を読む

さてはアンチだなオメー

私が「アンチパチンコ」に気をつけろと業界へ警鐘を鳴らし続けてるのは、これ。これまでは閉じられた世

記事を読む

警察の中小ホール潰しと言われても仕方ないよな

https://twitter.com/epachinko/status/1053479196696

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑