漫画家 黒岩よしひろ氏 他界

公開日: : オタク Comment(4)

漫画家の黒岩よしひろさん、他界されたそうです。

いや、これ、結構ショック。

ジャンプで打ち切りになった、変幻戦忍アスカ、好きだったんだよね。ちょうど、こう、小学校高学年から中学校の男子的に、少しエロい感じがとてもお世話になりました。

単行本まで買ったし///

  スポンサーリンク
 

ここ数年は現代風に絵柄を変えて苦労されてる感じでしたけど、あのムチムチなキャラは大好きでした。

・・・性の目覚めってあるじゃないですか。下品な言い方をすればズリネタですよ。でもその一番最初って、めっちゃ輝いて記憶に残るもので。多分男性なら理解いただけると思うのだけれど!

大きな感謝と共に、黒岩よしひろ先生のご冥福をお祈りします。

Comment

  1. ROM専 より:

    その感覚よ〜く分かります。
    自分は桂正和の「電脳少女」でしたかね///

    2次元の入り口は完全にコレのせいw

  2. なつきぽりす より:

    不思議ハンターとか魔神竜バリオンとか、初っ端から完全燃焼しすぎて長編になる前に燃え尽きてしまう作風、大好きでした
    そのくせ唯一のアニメ化作品になった鬼神童子ZENKIにはハマれなかったんだよなぁ…
    なんにしても悲しい。ご冥福を。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プラネテス2週目

結構気に入ってんじゃねえかw というわけで2週目を読んだ。ハチマキの性格が安定せんなー

記事を読む

プラネテスを全巻読んだ

ごめん、むずい まず大前提として、この作品は私には難解すぎた。筆者の伝えたかったものは何なのか理解

記事を読む

プラネテス買った

古本で4冊1,000円。 推奨意見の多かったプラネテスを読んでみた。私には難しすぎたなぁ。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑