ゴッドにはクルーン?

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(2)

  スポンサーリンク
 

ヘソ下の一穴クルーン。

ただのオマケなんだけど、チャカチャカ回って入るのが可愛い。

せっかく「入れなきゃいけなくなった」オマケなんだから、入ったときになんらかの気持ちよさを付与してほしい。

海物語だったら手足をピコピコっと動かすプラスチック製の小さなマリンとかさ。

ただ3個払い出すだけの余計な物ではなく、入った喜びをね、欲しいのよ。

Comment

  1. まさ より:

    入ったときに面白い動きをしてたのは甘牙狼のヘソかなぁ。
    ヘソに球が入る度にザルバがカタカタ動く。しかもあれ電気使ってないと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンタ、回してみぃや

そんな釘してはるで・・・ 風車上が酷いことになってるんで見た目ほどは回らない。ネカセも起こしま

記事を読む

おいおい嘘だろ

某県で最もボッタクリなエリアの、最もボッタクリなホールとして名を馳せる某店。数年ぶりに訪れてみたら、

記事を読む

牙狼とAKB48

https://twitter.com/epachinko/status/1074355284796

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑