広島を歩いてみる

公開日: : ガチ打ち, ホール, Comment(2)

広島といえばナショナル会館

ご存知の方も多いでしょう。南関東で有名なパラッツォです。広島駅前は創業店舗なんですって。

近くにはかつて多くの小型店を見かけたそうです。朝銀や商銀もあり、パチンコ天国だったんだとか。

広島最大の店舗を広島駅前に持つってのはすごいな。

エスカレーターだけで3箇所あるよ。大きく、豪華で、○い。まさにパラッツォ。

段原地区

テキサス

向かいにニューギン

ZAP(旧マンモス)

向かいにマルホン

大型店ばかりだね(´・ω・`)

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    ナショの写真の左側に写ってる蔦屋のところにパチンコ屋ありましたね。低貸で何とか生き残ってましたが再開発で消えました。

    ・ナショナル 第4土日以外はダメな店。平常でも多少なりとも設定入ってたりはするのですが台数多すぎてたどり着く前に負債が重なりすぎること多。

    余談ですが、ナショナルも再開発で立て直されてて今現在築2年くらいです(再開発で閉店のはずだったのに周りが工事で取り壊されてても居座り続け、いつのまにやらでかくなってリニューアルしてました)。

    ・ガイア(広島駅から見てナショの右手側) 絶対に打ってはいけない店(あえてこれ以上言いません)。

    ・テキサス テキサスグループの中で特に出てない店。もうちょっと先の同グループのベガスベガスのほうがずっとマシ。

    ・ZAPP マンモス時代は劣悪。ZAPPになってからテキサスよりはマシと思われるのですが客は戻ってこず。

    ・メーカー営業所 他にZAPPの裏辺りに高尾、北電子、
    東側にオリ平、広島駅北にオーイズミ がありますね。昔はタイヨーエレックもあったのですが閉められてしまいました。

    • 立ち退かなかったんだΣ( ̄◇ ̄;)

      情報をありがとうございます!
      ナショナル会館、ちょっと打つ気になれなかったなぁ。ZAPもテキサスも厳しい。メーカー街ならもう少し何とかならんのかと。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

麻賀多神社

白熱灯モードにするとこうなります 雰囲気ある神社の写真。 肉眼に近い写真w スマホ

記事を読む

宗吾霊堂へ行ってきた

場所は印西市と成田市の境あたり。 4代将軍徳川家綱の時代。この地域は、領主である堀田氏からの重

記事を読む

おお、回るぞ

新装初日からボーダーマイナス10回レベルだった某店のカイジ。 「ものすごい爆発する」という謎の噂に

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑