広島は赤いぞ!

公開日: : Comment(6)

共産主義 カープ人民共和国

駅前

マツダへの道のり

  スポンサーリンク
 

銀行

パチンコホール

サービスエリア

赤いローソン

コンビニレジ横のお菓子

マツダスタジアムへ押し寄せる人々

ローソンまで赤いってなんやそらヽ(´Д`;)ノ

スキあらばカープ坊や。球場から離れていても普通に赤いユニフォーム着てる。広島県民には赤い血が流れてるんだと思った

素晴らしいなカープ。

街とともにあるんだ。

カープファンは幸せだねぇ。

Comment

  1. りょうが より:

    これは、すごいすね!
    まぁ。阪神の本拠地、甲子園近くにもタイガースカラーのローソンありますしね。

    しっかし。今年も広島つおい。
    何なの!?

  2. 白ひげ危機脱出 より:

    おはようございます。

    ローソンは驚いた!名古屋はここまでは無かったですね、Jリーグでここまであるのかな?

  3. 鉄拳 より:

    ローソンが一番びっくりしました。ポプラは元々赤いからこそ馴染みやすいはずなのに、こういうときはローソンの心意気みたいなのに目が行ってしまうのはちょっと不憫でもありますねw

    カープファンは今、チケットが取れずに現地で応援できないというジレンマに陥っています…。

    • そうか、ポプラは広島だ! ちっちゃくないよ!
      なんでポプラはカープロードにないんだろう。あの弁当買って入場したい。
      マツダのチケット、3月に完売すると聞きました。もはや意味わからない。レフト側外野は増設できそうですけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ありがとう ゴルフ

今回2日連続ゴルフをするにあたり、一つ決めていたことがあります。 それは、コンペ以外の

記事を読む

謎スロ動画を一部修正しました

昨日更新したボンペイ吉田日記マガジン12月号。ジャグラーの動画において配当表が間違っており修正しまし

記事を読む

野菜不足

沖縄旅行の帰り。成田空港第3ターミナルでリンガーハットを見かけた瞬間に身体が吸い込まれて野菜たっ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑