レンタカーに空き無く、断念

公開日: : note(有料ブログ) Comment(4)

もう一泊して333で朝から打とうと思ったんですけど、レンタカー返却時、再び借りる車が無く、断念。これじゃnote書けない・・・。

でもまあ、高射幸遊技機30%超のホールや、333の系列店を見られたので、個人的には大満足。

何より、野球楽しかった!

負けたけど( ̄▼ ̄;)

ほぼグランドレベルの高さで観戦したのなんて、初めてですよ。

収支面でも大幅にプラスとなりましたしね。発行済のnoteへの追記ならできそう。

また行きたいぞ広島。

LCCなら気軽に行けるとわかった!

Comment

  1. ktm より:

    うにゅう・・・。
    今日に限って、もうっ!

    又、いらして下さいな。

  2. fineboy より:

    カープの球場は自分も行ったことありますけど、
    ホームなので阪神戦だろうと巨人だろうと客席はほぼ真っ赤。
    ただあの空間に長居してると、うっかり広島ファンになってしまいますから注意が必要です。

    • 球場ラヴァーズの影響でカープを嫌いになれなかったりするので、めっちゃ楽しかったです。あそこまでファンに囲まれてたら、そりゃ選手は気合い入りますわね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Twitterを見すぎてると怖い

https://twitter.com/epachinko/status/1042130296198

記事を読む

新型スイフトに乗ってみた!

レンタカー記事は楽しいなぁ。 最近、旅の目的がレンタカーになってる(汗) レビュー記事

記事を読む

災害発生時こそパチンコホールの出番

日本遊技関連事業協会主催の論文コンクール。落選した原稿なので封印してたんですけど、北海道地震とひまわ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑