note無料記事 アウディA3に乗ってみた

公開日: : note・月額マガジン, Comment(2)

大腸ポリープ切除手術の前に、車を借りて名古屋へ行ってきました。

その後の下血&入院で完全に忘れてたよ・・・。

長めなので、noteの無料記事として書きました。

写真映えするんだよね、note。

リンク→【初めてのドイツ車・Audi A3

  スポンサーリンク
 

Comment

  1. りょうが より:

    外国産車は良いんですけどねー。
    触ったり、いじったりする側からしてみれば、
    お金がかかって仕方ないんですよね。。。

    お金持ってて、気にならないんだったら乗ってもかまいませんけどもねぇ。
    やっぱり、国産車が良いよなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラブレターフロムカナダ

海外IPから管理画面へ行けずログインできませんでした! とりあえず、借りたポータブルW

記事を読む

炎上するのに事実はいらぬ 正義のデマさえあればいい

私にとってブログは承認を得るためのツールでもある 人は自分の信じる「正しさ」で動くのだ

記事を読む

毎度のカーレビュー

今回もきっと面白いです。 なぜなら書いてて楽しかったから。 →【note8月号】

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑