JRAとキャプテン翼

公開日: : オタク Comment(0)

なんぞこれwww

先週末あたりから、やたらと話題になってた、JRA+キャプ翼

ゲームだったのね、これ。

てっきりキャプテン翼ステークスとかやるんだとばかり。

  スポンサーリンク
 

キャプテン翼といえばサンセイR&D。

競馬モノといえばサンセイR&D。

この謎すぎるプロモーションって、やっぱサンセイ絡みなの?

キャプテン翼より先にウマ娘だろよと思うんだけど、世間的な知名度だと、そりゃキャプテン翼には勝てないわなぁ。てかJRAって萌えアニメ好きじゃなさそうなイメージ。

ウマ娘といえばアニメをちらっと見た。可愛い女の子が全力で走るって、こんなに魅力的なのかとぶったまげた。

この世界観、騎手や調教師はおらんの?

女の子に乗る騎手とか、女の子の調教師とか、ちょっともうおじさんたまらないんだけど。

あと、ナイスネイチャまで出てた。G1馬だけじゃないのね、素晴らしいねと思ってたら、これ、現実のレースと同じ着順なのか。となると、主役級のサイレンススズカは・・・まさか予後不良でって・・・。

とりあえず、アニメ見るより先にマンガ買ってみた。

届いたら読む。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エッジの効いたキーボード発見

ちっさ! 赤い軸が露出してるのはキートップを外してるからで、製品版はちゃんとキーになっています

記事を読む

なぜデブはチェックのシャツを着てしまうのか

https://twitter.com/tesigar/status/106870088836818

記事を読む

no image

プリズム・アステリズム

なんだよこれwww 日本人の9割は・・・・・・90%! クリックするのに勇気がい

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑