監督の指示

公開日: : ホール, 政治・社会 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

「叩く」は釘を叩いて利益を増やすこと。

「殺す」はヘソを殺して利益を増やすこと。

「潰す」はオマケを潰して利益を増やすこと。

「落とす」は割数を落として利益を増やすこと。

「首」はヘソを殺しすぎて玉が乗ってしまうこと。もちろん利益を増やすこと。

指示通りやらないと大変なことになります。

Comment

  1. りょうが より:

    今は、叩いて、殺して、潰して、落としてる店が多いんですね。

    わかります。
    遊ばせてくれよー

  2. Marin より:

    そのコンボ攻撃で客は殺されてます

    「釘」はアカンw
    「○」と言わな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女性天皇と女系天皇

女性天皇は良いけど女系天皇はダメという理屈が分かりにくい。皇后陛下や愛子さまを天皇に据えるのは「女性

記事を読む

no image

即位の礼 アメリカの来賓は「運輸大臣」

各国から国王が集まる中、アメリカから来たのは「運輸大臣」でした。一部のリベラルさんたちは安倍外交の敗

記事を読む

警察が怒らない特定日の作り方

○○デーやら○○の日などとうたえば、いたずらに射幸性を煽ったとして警察から怒られますよね。だからライ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑