監督の指示

公開日: : ホール, 政治・社会 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

「叩く」は釘を叩いて利益を増やすこと。

「殺す」はヘソを殺して利益を増やすこと。

「潰す」はオマケを潰して利益を増やすこと。

「落とす」は割数を落として利益を増やすこと。

「首」はヘソを殺しすぎて玉が乗ってしまうこと。もちろん利益を増やすこと。

指示通りやらないと大変なことになります。

Comment

  1. りょうが より:

    今は、叩いて、殺して、潰して、落としてる店が多いんですね。

    わかります。
    遊ばせてくれよー

  2. Marin より:

    そのコンボ攻撃で客は殺されてます

    「釘」はアカンw
    「○」と言わな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンタ、回してみぃや

そんな釘してはるで・・・ 風車上が酷いことになってるんで見た目ほどは回らない。ネカセも起こしま

記事を読む

おいおい嘘だろ

某県で最もボッタクリなエリアの、最もボッタクリなホールとして名を馳せる某店。数年ぶりに訪れてみたら、

記事を読む

no image

南青山児童相談所問題

南青山に児童相談所を作ろうとしたら地域住民が猛反発している問題。 いわく、「土地が下がる」「相

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑