監督の指示

公開日: : ホール, 政治・社会 Comment(4)

  スポンサーリンク
 

「叩く」は釘を叩いて利益を増やすこと。

「殺す」はヘソを殺して利益を増やすこと。

「潰す」はオマケを潰して利益を増やすこと。

「落とす」は割数を落として利益を増やすこと。

「首」はヘソを殺しすぎて玉が乗ってしまうこと。もちろん利益を増やすこと。

指示通りやらないと大変なことになります。

Comment

  1. りょうが より:

    今は、叩いて、殺して、潰して、落としてる店が多いんですね。

    わかります。
    遊ばせてくれよー

  2. Marin より:

    そのコンボ攻撃で客は殺されてます

    「釘」はアカンw
    「○」と言わな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

セミナーおわた!

前半45分、後半60分。店長さん部長さんらを前に語りました。めっちゃ汗かいた、めっちゃ緊張した!

記事を読む

北の狼さんとイベント談義

セイコーマートのイートインで、北の狼ことアンビットの中澤社長と一時間半ほど語らいました。テーマは「弱

記事を読む

no image

これぞ攻めのベニヤ

https://twitter.com/mttk0717/status/11177653347929

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑