まじかよライザップ

公開日: : 株・FX・仮想通貨 Comment(4)

カルビーを立て直した松本社長をCOOに招くって・・・。それこそ神戸にイニエスタやろ・・・。

確かカルビー株は松本氏の退任発表で大きく下げたのよ。逆に就任ならば上がるんじゃない?

しかも去年に続く株式分割。さらに優待2倍。前回の分割前から考えると、優待4倍ですわ。

  スポンサーリンク
 

ただ、大型の公募増資やるのよね・・・。株式希薄化は、普通なら値下がり要因。

でも好意的に考えれば、財務内容を強化し、株式の流動性を上げ、日本でトップクラスの経営者を招くんだから「いよいよ東証一部上場」と考えられる。

これだけ知名度のある会社なのに、なんで札幌証券取引所アンビシャスなのよと。

東証一部ともなればトピックス買いも入るし、すべての証券会社から買えるようになるし、外資も参入してくる。

結果、今日は下がったとしても、長期的には上昇で間違いない。今まで、創業者の周りに群がってそうなヤカラが怖かったけど、松本氏招聘でその心配も消えた。

ちょっと買い増しするかも。

Comment

  1. ホンダ より:

    利益は出ているが、結局塩漬けだったんですね

  2. 白ひげ危機脱出 より:

    さっき2000円の売り板チラッと見えた。
    70000株でした。取りあえず一部利確

    明日の寄り付きが読めない株ですからね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なんで朝からこんなに上機嫌なのかと思ったら

やたらと気分晴れやかな朝。多幸感の正体は何かと思ったら、昨日・・・ ・ヤクルト、山賊西武に勝ち越し

記事を読む

RIZAP株 買い増し

公募増資価格を下回ったので200株追加購入。 1,595円で指していたら約定。なんと昨日の最安

記事を読む

先月の株収支

▲54,967円 普段使いしているクリック証券口座。 一時期は▲11万円に達し、厳しい戦

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑