今年も挑発 ロッテの交流戦

→【ポスターデザイン

はえー、すっごい。

  スポンサーリンク
 

苦労は、つば九郎と、昨年の96 敗を掛けてるのか。全然気づかなかった。

そして昨日、ナチュラルに負けるスワローズ。最後の酷すぎるダブルプレーは、長く続く連敗を予感させました(‘A`)

Comment

  1. Marin より:

    やな季節が来たな・・・(セ 一同)

    交流戦になると普段の野球が出来なくなっているんかね~(元々壊れている燕は平壌運転でしょうが)

    • ほんと嫌な季節・・・と思ったら、驚きの4勝1敗。5位6位と当たってるからなんでしょうけど、あと1勝で昨年の成績と並びます。西武、日ハム、ソフトバンクの打線なんて抑えられるわけがない。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

高校球児とDQNネーム

高校野球見てるといつも思うんだけど、DQNネーム少ないよな。 もちろんたまに全く読めない子は

記事を読む

鯛フレーク!

まさかの1vs1の投手戦! 投手の差で星稜圧勝かと思いきや、智弁和歌山の継投投手がとても良い。

記事を読む

no image

星陵の投手はんぱねーな

ヤクルトなら今すぐローテーション入れそう('A`) 小学4年からずっとバッテリーを組んでるキャ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑