FAX開通!

公開日: : 個人ネタ Comment(4)

大網時代はブラザーのFAX兼プリンターを使っていたんですけど、どこまで安いインクを使えるかと試していたら、1本190円のチャイナインクが詰まってご臨終(‘A`)

6年使ったのでOKなんですけど、純正じゃないインクはエコリカやジット当りまでにしておいた方がいいなと思いました。

で。

ちょうどポイント還元セールをやっていたので、買うことに。母も妹もPCを使いますし、仕事柄FAXも使うので、FAX付きのネットワーク対応プリンタにしました。

エプソンはインクが高いし、あまり良い思い出もないんだけど、筐体デザインで決めた。

  スポンサーリンク
 

そしたらまあ、あっさりネットワーク化できたし、スキャナもPCごとに分けて取り込めるし、なんだこれ最高だな。しかもポイント還元分を入れると18,000円くらいで手に入れた。

母も「はじめて印刷できる!」と喜んでる。

あとはインク代だなぁ。

.

Comment

  1. えいと より:

    洗浄カートリッジを使ってでも駄目でしたか?

    私もブラザー派です。
    普段は白黒メインで使って、本当にきれいなカラー印刷だしたかったら、コンビニや100均の印刷機で印刷してます。

    6,000円のプリンターに高いカートリッジなんか使わず、破棄前提で使ってます。私のは4色で220円ですけど、、とりあえず、大丈夫だけど。

  2. パチスロ打ち より:

    記事と関係ないですが、ビッグアップルお亡くなりになったようです。

    ttp://slot.2chblog.jp/archives/52055997.html

    吉田様の記事見てると地域的に 優良「」がそこかしこに転がっており高設定も毎日ある夢のような激戦区と思ってましたが……なんでそれでこうなるん……

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スギゾイドパーソナリティ

https://twitter.com/epachinko/status/1044481788138

記事を読む

no image

我、修羅場なり

怒涛の月末締切ラッシュの只中におります。仕事入れすぎましたアホか俺。 仕事A→休憩中にツイッター→

記事を読む

no image

らき☆スタ

ラッキースターバックスメソッド https://twitter.com/epachinko/s

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑