全国有数の強豪店333について、noteに書いてみた

公開日: : note(有料ブログ) Comment(4)

やっと書けましたヽ(´Д`;)ノ

記事リンク→【n o t e

 

とあるホールさんから「行っても強さは分からないよ」と事前に聞いていました。その方で分からないなら、まあ、私にも分からないだろうと。世の中には「なんでこの店は強いの!?!?」というケースはいくらでもあります。

そこから何を見つけ出すかというのも、旅の楽しさだったりして。

有料記事ですけど、結構な分量となっております。

どうぞお楽しみください!

記事リンク→【n o t e

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    333は広島市からは遠すぎて… 福山、岡山辺りの人が羨ましいです。

    マリーナサンライズ含む市内の記事出たらお金出して読んでみたいなと思います(書く予定があるのかはわかりませんが)。
    日曜日にマリーナ見に行ってみましたが稼働率凄い&出玉も悪くなさそうでした。
    一カ所あれれー?って思うことはありましたが…

  2. ななしー より:

    一部だけで700円以上の価値あり。
    次回作も期待してます。

    • おおお、ありがとうございます!

      稼働をエクセルに打ち込み、比率を出した瞬間、固まりましたわ。これはとんでもないホールだと。

      2部以降は個人の妄想です( ̄▼ ̄;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

333の強さは333だけを見ても分からない(note記事に追記)

https://twitter.com/epachinko/status/1010045597649

記事を読む

売れてます 333のレポート

noteの有料記事「知る人ぞ知る全国的強豪店・333@広島県福山市」が、発売3日で43件もの売上とな

記事を読む

note記事更新!

日本全国ホールの片隅で4-5月を更新しました! リンク→【n o t e】 面白いことを

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑