母とその友人を熱海まで連れて行くことになった

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

方向音痴の母を旅行に誘う母の友人。

毎年どこかへバス旅行してたんですけど、今年は電車で行き自由に回ろうという話になったようで。

好きにすればよろしと静観していたら、友人さんも母に負けず劣らずの方向音痴で、電車旅行は初めてなんだとか。

で。

母を千葉駅まで送り届ける予定が、二人を熱海駅まで送ることになった。なんやそれふざけんな。

  スポンサーリンク
 

母「うちの軽で行けるでしょ」

いやいや。

行けるけど、私、母、妹、友人さんと、大人4人を軽自動車で4時間て。

私と妹は厄払いして日帰りするから構わんけど、母と友人さんは二泊三日分の荷物付き。無理に決まっとる。

そんなわけで、レンタカーを借りることにした。私が。自腹で。

いつもの「乗ったことのない車を借りる」という形。ジャガーを申し込んだんですけど手配できず、カムリになりました。こちらも乗ってみたかったのでOKです。

  スポンサーリンク
 

母と友人さんを熱海駅で降ろしたら、妹と伊豆山神社へ向かいます。超パワースポットらしいので、ガッツり厄を落とすぞ。

その後、DHCの経営する日帰り温泉で汗を流し、MOA美術館を堪能して帰る。

よし。結構楽しそうだ。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    ハイブリッドのカムリはMKタクシーで乗りましたが恐ろしく乗り心地の良い車でしたよ~

    何れにしても中々の長距離ドライブなので安全運転で! ←4時間なら余裕で函館行けるなと勝手に時間計算する人

    • まさにそのハイブリッドカムリでした。いい車でしたわ。あれはもう高級車と言っていいのではないかと。

      4時間走って同じ県内(道内)ってのが凄まじいw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

低気圧と自律神経

睡眠足りてるのにものすごくダルく、頭痛もある。 なんでやろと思ったら、強烈な低気圧接近にともなう自

記事を読む

no image

宗吾霊堂いってくる

前から気になってた、富里と印西の間くらいにある霊堂。 次の仕事へ取り掛かる前に行ってみる。誰を祀っ

記事を読む

ダイエットサプリの広告が笑える件

別商品なのに同じ画像を使っていて、しかもその画像は異様に極端。 骨と皮だけの身体 骨の浮き出た女性

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑