伊豆山神社で強運ゲット

公開日: : Comment(4)

母と母の友達をホテルでおろし、強運をもたらすという伊豆山神社へやってきました。

妹は厄払いするとかで、社務所の中。私はレンタカーにスマホ接続して八九寺真宵の曲聴いてるw

お守り買って、おみくじ引いた。

Comment

  1. りょうが より:

    歌詞だけ見たら、何かバラードっぽいですけど、
    本当はノリノリの曲なんですよねw

    わたくしは、恋愛サーキュレーションが好きです。
    なでこだYO-

    • おお、確かにちょっとバラードっぽい!Σ( ̄◇ ̄;)
      でも実際は、はーどっこい

      恋愛サーキュレーションも入れてます。あれ、イヤホンで聴くとヤバい。なんかドキドキする///

  2. いんちきパチプ より:

    昔知り合いの厄年の御祓いを見てたんですけど、見ていただけでなぜか数年来といっていいほどに肩の凝りがほぐれた不思議体験があります
    幽霊話とかはすきですが、基本物質主義の自分としては未だに納得がいかない事実ですw

    • ほへー。
      私も現実以外信じないんですけど、スピリチュアルな話も「あってもいいよなー」と、マイルドに信じるようにしています。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

333の強さは333だけを見ても分からない(note記事に追記)

https://twitter.com/epachinko/status/1010045597649

記事を読む

麻賀多神社

白熱灯モードにするとこうなります 雰囲気ある神社の写真。 肉眼に近い写真w スマホ

記事を読む

宗吾霊堂へ行ってきた

場所は印西市と成田市の境あたり。 4代将軍徳川家綱の時代。この地域は、領主である堀田氏からの重

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑