釘ががが

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール Comment(0)

仕事を終え、パチンコ。

眠くて死にそうなんだけど、とりあえず海に座る。

おまたせ!

ウリンチャンスぅ

ぐるぐるぐる

∠( ゚д゚)/ヘィ

ビシッ

・・・。

・・・。

パチンコ、つまん・・・え?

ふおおおお!Σ( ̄◇ ̄;)

甘デジ以外でサム見たの久しぶり!

これは今日いけんじゃね?

大勝ちじゃね?

などと思っていたら2連チャン終了。

お客様?

スマホ見ながら打っていると、白シャツの社員さんから声をかけられまして。

社員「大変申し訳ありませんが、ヘソの釘が折れてしまい、遊技続行できなくなってしまいました」

(゚Д゚)はい?

よく見ると、ヘソ釘の右が折れてんの。

うわああああ、気付かなかった。

信じられねえ、恥ずかしい。

お前何年パチンコやってんだよ。

うわ、いつから折れてたんだべか_| ̄|○

遊技中断のお詫びにとお茶をもってきてくれたんですけど、そんなものは受け取れない。というかこの2600個くらいの出玉は返さなきゃいかん(汗)

ありがとう通います

社員さんが確認したときは既に大当りを終えていたらしく、出玉はそのまま貯玉してくれました。ありがてえ。

昔ならその場で釘を打ち直すところだけど、今はそういう時代じゃないのよね。

しばらくこの店へ通うことにします。

それにしてもヘソ釘に気付かないとか、ありえない。なんかもうヤキが回った感すごくて、今ひたすら落ち込んでる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

管理者は客を敵に回してでもスタッフを守らねばならない時がある

https://twitter.com/epachinko/status/1071255557007

記事を読む

呪われてるな

ダイナマイトキング。またも単発。 もう何十万円使ったか分からないけど、単発、2連、単発、単発、

記事を読む

そんなとこから飛び込んでたのか!

高尾のP沼。 天釘見ながら打ってたら気付かぬうちに上段クルーンへ飛び込んでることが何度かあって。

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑