ボンペイ吉田は素人童貞

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

チェリーボーイ(43)

という話を某社さんでしまして。

平日の昼間からまさかの下ネタですワッショイ。

ジューシーハニー2の感想を語ってたら、下ネタの話になったんですよ。

私、この子好きなんですー(ホクホク)

「え、吉田さん、女に興味あるの? ホモかと思ってた」

( ゚д゚)え?

  スポンサーリンク
 

ホモじゃねえよ

隠してたわけじゃないんですけど、童貞話になると「まだ遅くないよ」とか「知り合いにいい女性いるから」とか始まるじゃないですか。あれがイヤでね。

結婚願望ないし、彼女欲しいとも思ってないのに、すげぇ「可愛そうなやつ扱い」されるのよね。

価値観のすり合わせは不可能なので、適当に話を合わせていました。不幸と思うのは勝手だけど、不幸なはずだと哀れみを押し付けられても困るわけで。

きっかけ

ソープだの、海外でのホニャララだのは何度かあるんですけど、リアルな性交渉に対する興味を失ったきっかけは、最初の一発目だったように思う(文字通り)。

大学生時代、友人と一緒に栄町のソープへ行きまして。よろしくおなしゃっすと始めるじゃないですか。

その時の感想は「疲れる」だったのなw

デブって悲しいなぁ。

快感が疲労に負けるかよと。

その後もセクロスのたびに同じ感覚を覚え、あ、これ俺に向いてねえわとなった。父ちゃん母ちゃん悪い、血は途絶えるぞと。

  スポンサーリンク
 

性的な興味の所在

知人友人、はたまたブログや飲み会において、素人童貞と言ったり、彼女いたよと言ったり。こと性に関してはかなり嘘ついてましたごめんなさい

ご存知のように私はオタク気質です。二次元の女の子可愛いなーと思う。でも、アニメを見るかってーと、そんなことはなく。逆にAV見ないのかってーと、これまたそんなこともなく。

自分でもよく分からんというか。夜中に映像画像をネットで漁ったりするものの、リアルな女性に対してのみ、性的な興味を完全に喪失してるんですわ。

だから接待を受けたタッチありキャバクラで、嬢のおっぱい揉んでもチンコ立たんかった。あれには我ながらビックリした。

愛は義務か?

愛したことも愛されたこともなく。愛を知らずに死ぬことは寂しいなと思ったりするものの、おかげさまで楽しい人生を送らせていただいてるので、今のところ悲壮感はありません。老後は知らん。

誰かを愛す義務を己に課すのもおかしいですし、そんな隙あったら好きな仕事していたいし。意のままにならぬ心の動きなんで放置しています。

こんなん、説明したって分かってもらえませんわw

  スポンサーリンク
 

武器になることもある

実際に私と会ったとき感じる童貞臭さ。文章から感じる童貞臭さ。これは案外武器になるなと感じます。

歳を重ねれば重ねるほど童貞率は下がるわけで、性に対して大人となっていく。ある意味老練になる。童貞の感性から遠ざかるのよね。

でも若年層の同定比率は年々上がっているため、ここの気持ちを分かることは、自身の感性の劣化を防いでるなと実感するようになりました。

ああ、中年なのに童貞を理解できるのは、結構な武器になるぞって。「童貞の突破力」ってあるじゃん。43歳童貞。業界では結構なレアリティだと思うんだけど、どうかな。SRくらいあるかな。

業界内外関係なく、70代から10代までブログ読者がいるのは、ひょっとしたら童貞であることも大きいかもしれません。

人は愛せないのにパチンコは愛せるイビツさとか、ブログでいきなりカミングアウトしちゃう謎な性格とか。もろもろ含めてボンペイ吉田のコンテンツなのかなって。

まあ、普通の人生は来世に取っておくよ。

チェリーボーイがんばる

今、蒲田のメガガイアでこれを書いてます。875玉で単発。飲まれかけたところで確変。ただいま2連チャン目。あ、いや、3連目。

ネタがネタだけに、パチスロのチェリー図柄でも貼ればよかったな。

そうだよ、童貞をチェリーボーイというならば、素人童貞はさしずめ単チェリーよね。2チェだな、2チェ。

ボーナスやんけ(やったぜ)

Comment

  1. さんごう より:

    で、どんな魔法が使えるの?

  2. 円高容認 より:

    なんか聖帝サウザーの名言にありそう

  3. ホンダ より:

    知り合いで、ある程度の美男美女じゃないと入れない士業の勉強会があるんだけど、最近それが凄くわかる気がする。
    そこそこ容姿が整ってると、相手からの見られ方を気にしてるから、そういった容姿を保ってるんだろうし、ブスで性格悪いと、『今までの人生、ひねくれてこじれてんだろうな』と思う

    なかなか第一印象の、判断で当てはまるよ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

遅刻

7時半に起きる予定が12時半になったよ。 盛大すぎるだろ、寝坊盛大すぎるだろ。

記事を読む

no image

震える舌

https://twitter.com/epachinko/status/1072514750049

記事を読む

ビックカメラ 半端なく混んでた

秋葉原の元ソフマップ、土日かと思ったわ。 触った瞬間欲しくなってしまった、ストロークの大きなパ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑