「V確を作り出したのは、豊丸産業」←え?

公開日: : メーカー Comment(4)

 

そう主張するなら、自ら命名した「AR(アタックラウンドシステム)」を通すべきじゃないかな。

 

や、のばらさんの中の人を批判してるわけじゃなく。新しい仕組みを作った人は、もちろん偉い。でも、その仕組みでヒット機種を出した人も偉い。起源を主張するだけじゃ、誰も尊敬してくれないと思うの。

もう一歩踏み込んで、「新しいトライをできる会社」「真似されてヒットされる悔しさが、次の挑戦へ繋がる」みたいな売り方だと面白いかも。

 

Comment

  1. ジャンボ より:

    おっしゃる通りです。
    8個保留はサンセイですし・・・
    いいものを考えてもその使い方(料理方法)が悪いと宝の持ち腐れ・・
    いっそ各メーカー全体で新しいことを考えて供用するくらいの団結力を
    見せてほしいものです

    • ランクアップボーナスは慶次ってイメージだけど実際は渡り鳥AKIRAの藤商事。突確はエヴァのイメージだけど実際は確か平和だった。

      「パクったら、パクリ元を越える機械にする」

      それこそが真のリスペクトだと思うな。そしてパクられた側は、元祖として、製品で意地を見せる。結果として良い循環は生まれると。

  2. デミー より:

    すしだにゃん・・・嘘はだめだよな。
    のばらは、良い娘だから訂正するよねw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

CRカッコイイおっさん

近年のSANKYOパチンコで唯一面白いと思ったのが、ヤマトオンリーワン。 通常時の重ね過ぎ予告は鬱

記事を読む

開発ネグレクト 開発ピーターパン症候群

麻王の甘デジ。とんでもない変態スペックだった。 つまらないと思ってるから、少しでも「売り」をつ

記事を読む

いわゆるクソ台 多いじゃないですか

開発さんは、当然、自分の作った機械を褒めてほしい、らしい。 その気持ちは分かる。誰だって、自分

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑