おお、浦野やんけ!

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(4)

浦野は応援してる。

なぜならパチンコ業界しゅっしんたから(。-`ω´-)

  スポンサーリンク
 

ハム、中田は絶好調だったけど、西川遥輝の不調には助けられた。三連敗やむなしと思ったもん。

打者は大田泰示、投手は公文にやられましたわ。この二人、完全にトラウマ。

Comment

  1. 虹緑 より:

    浦野は自分も応援してます。

    大田・公文はやりますよ!

    ちなG

  2. 椎名@ より:

    確かに、1年目はセガサミーに感謝したw
    ハルキがもう少し機能してたら、早い段階で追加点取れてて、かなり違う展開になったでしょうね。

    しかしハムとしては、横浜3連敗が痛かった・・・

    • ハム強かった・・・。西川、大田、近藤、翔、レアードって、もはや反則だと思った。アリシアはありがたかったけど( ̄▼ ̄;)

      妹は「オリックスやべぇ、ライアン好調じゃなきゃ負けてた」と言ってました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

え? 伊藤光DeNA行ったの!?

オリックスのイケメン捕手やんけ。 何年か前、優勝のかかった最終戦でソフトバンクに破れ、泣き崩れ

記事を読む

今から17年前のヤクルト打線

1 中 真中(前ヤクルト監督) 2 遊 宮本(現ヤクルトヘッドコーチ) 3 右 稲葉(現全日本監

記事を読む

山田哲人サイクルヒット!

テット━━━━(゚∀゚)━━━━!! 試合は負けて6連敗、14安打してるのに負けたけど! テレ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑