やるじゃん、サンセイ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

アールァン・・・ディィィィッッッ!!!(プロレス風に

  スポンサーリンク
 

何が何だか分からないけど当ったΣ( ̄◇ ̄;)

内部では当ってるのに、ゲート通過まで発動を保留。画面ではリーチ中に見せつつ、右打ちでゲートへ玉を通せば大当り発動。

リーチ最終盤にプレイヤーの意思を介在させることで、まるで自分が南葛イレブンになったかのような一体感と高揚感を実現する。

大一の金さんでも似たような試みがあったように記憶してるけど、爽快さは比べ物にならない。

やるじゃねえかよサンセイ。これの企画者は大したセンスだと思う。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

息抜きにパチンコ

まずは洗車。 シャンプー200円。 洗い終わったら、油膜拭き取りシートでガラスを拭き、撥水シ

記事を読む

カイジ4について note記事の追記を行いました

noteのカイジ4記事をご購入の方に向け、追記を行いました。 裁判を検討している法人もあるよう

記事を読む

保護中: 【18:11に追記】カイジ騒動おさまらず 豊丸と高尾、どこで差が付いたのか

パスワードにつきましては、流出を確認した場合、変更する可能性があります。最新パスワードはnoteの記

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑