おお、回るぞ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, ホール, メーカー Comment(2)

新装初日からボーダーマイナス10回レベルだった某店のカイジ。

「ものすごい爆発する」という謎の噂に翻弄されたのか、なかなか回そうとしなかった。

あまりの辛さに恐る恐る回し始めたものの、ボーダー付近までたどり着いたときには、もう誰も打たなくなっていた。

残ったのは「あの店は新装で抜く」「激辛スペックを集金装置にする」という悪評のみ。

機械台回収できたからまいっかwww なんて思うのは、メーカー関係者の脳内にいる旧来のホールさんだけですわ。

  スポンサーリンク
 

とはいえ。

★×10をつけてしまった私のセンスね。事前にこの激辛うんこスペックを聞いていたとしても、おそらく★×8はつけてた。

なぜ見誤ったのかを検証せねばならない。

というわけで3000円で83回のカイジを勝負続行中。初日からこの回りだったら、ぶっ飛ぶこともなかったろうになぁ。

このホール、それなりの台数を導入したら甘く使うんですよ。なのにカイジ4は開け渋った。「爆発しすぎる」なんて変な噂さえなければ、と思うよ。

  スポンサーリンク
 

ファン減少時代の過剰なアオリは「嘘」と捉えられてしまう

対ホールでも、対ファンでも。

これからもメーカーは射幸性勝負なの? まだ出玉を煽るわけ? 他に提供できる軸を探すのもメーカーの使命だと思うのだけれど。ホールとファンに甘えすぎでしょ。

正直、もはや1/319はキツすぎるんですよね。収支プラスな私でさえキツいんだから、一般の人は打つ気失くすレベルでキツいんじゃなかろうか。

Comment

  1. おみず より:

    体感的に1/319は1/399と当たる確率としてはあまり変わらないような気がしますね。
    あまり変わらないのに確変(ST)継続しないイメージと通常当たりのショボ出玉による絶望があるので今は本当にキツイと思います。
    1万円で当たる気がしないデジパチはもうダメなんじゃないかなぁ・・・と。

    シンフォギア程度のライトミドルや羽根に準ずるアナログ機などが今後続けばいいなと思うのですが。

    • ハマってるときは確率なんて関係ないですもんね。でも、当ったときの連チャン率は大いに関係する。
      それでも私、MAXはだめだなぁ。確率を感じてしまいます・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あたしの時代やよね

女優を目指して田舎から出てきた小娘感すこ

記事を読む

けしからんぞー

ハミ乳の美少女がこっちを見ながら足を組み替えるって、とてもとてもケシカランと思うの。

記事を読む

長野のベガス1300

昨年、鳴り物入りでオープンした、長野のベガス1300 2018/10/11木曜15時頃、温泉へ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑