現場を無視した本部の介入で失速←何の話だ?

三木谷FAXって噂、本当だったのか・・・。

  スポンサーリンク
 

梨田は有能な監督なんだから好きにやらせればいいのに。なんでフロントが打順組むねん。過去のデータや対戦相手のデータを重視してるんだろうけど、パワプロじゃないんだから、毎日のコンディションまで数値化できんわ。

交流戦で全てのパリーグチームと対戦して思ったのは、オリックスの強さ、ハム打線の怖さ、そして楽天の厳しさでした。厳しいというのは、ファンの方には申し訳ないんだけど、去年のヤクルトに似た「どうしようもない弱さ」です。

ぶっちゃけ、打てない。ランナーを出してもゲッツー祭り。何でこんな打順にしてるんだと思ったら、そうか、フロント主導だったのか。選手は気の毒としかいいようがない。

パチンコ業界、特に大手ホールでもありそうな話。

 

Comment

  1. Marin より:

    初代監督の田尾が1年で辞めたのも会長の介入が原因のようだしね
    野村、星野にはさすがに口出ししなかったようですから、権威には弱いんじゃないですか
    野球チームのオーナーとしてはナベツネの方がマシですわ

    • 田尾は気の毒だった。いくらなんでももう一年見てくれとオーナーに懇願するもダメ。
      梨田は有能なベテラン監督なのに口を出した。結局三木谷オーナーは「怒ると怖そうかどうか」で、口を出すか決めてるんじゃないか?

  2. 白髭 より:

    企業経営と同じですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜヤクルトスワローズは傘で応援するの?

https://twitter.com/epachinko/status/1051552335128

記事を読む

菅野 ノーヒットノーラン!!

_| ̄|○ ヤクルトファンも最後はあきらめムードでさ。なんなら史上初のCSノーヒットノーランを目に焼

記事を読む

菅野? 勝てる勝てる(震え声

来ました! 初めてのCS観戦。 レフト側なので巨人応援団めっちゃ近い! いきなり長野ホ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑