ダイエットサプリの広告が笑える件

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

別商品なのに同じ画像を使っていて、しかもその画像は異様に極端。

骨と皮だけの身体

骨の浮き出た女性

サプリを投入すると水に変化!?・1

サプリを投入すると水に変化!?・2

サプリを投入すると水に変化!?・3

激ヤセ女性

激ヤセどころかムキムキに男性

脂肪細胞を破壊!?

いや、こんなん死ぬやろwww

もはやギャグなんだけど、ここまでウソっぽいと逆に試したくなる不思議w

Comment

  1. いんちきパチプ より:

    なんか最近のネットの広告って一周回って笑えますよねw
    よくも悪くも腰が軽くて新陳代謝の早い業界なのか、成熟までのスピードが異常だと思いますw
    今時の広告って、数年前の「誰が騙されんだよwww」って言ってたスパムメールばりの尖り具合ですよね
    質ではなく数で勝負に特化した感が凄いというかw

    焼き鳥のやつなんて死体の処理に使えるレベルだしwww

    • ネットの発展でDQN層まで使うようになったら、リテラシーに乏しい層、騙されやすい層は逆に増えてしまったのかも。
      ラインスタンプ使うだけで5万円とか、堂々としてればそれだけで食いついちゃう

  2. りょうが より:

    すげーですね。
    広告怖いw
    ダイエット系の広告って、痩せてる人を痩せてる時に写真撮って、あと太らせるだけなんですよね?違がったかな?

    信憑性無くても、気にはなってしまう。。。
    あぁ。痩せたいなぁ。

  3. 奥平剛士 より:

    拒食症、過食症(食って吐く人)の写真を広告に使うなや、と強く言いたい。
    身内におるとね、本気で腹立つですわ。いい加減にせいよって。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

我、修羅場なり

怒涛の月末締切ラッシュの只中におります。仕事入れすぎましたアホか俺。 仕事A→休憩中にツイッター→

記事を読む

no image

らき☆スタ

ラッキースターバックスメソッド https://twitter.com/epachinko/s

記事を読む

印西から上野へ 所要時間

今日は藤商事のプレス発表。 風穴開けてもらいに行きます(`・ω・´) 印西市を選んだ理由の一

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑