いざ、東京ダービー

公開日: : 東京ヤクルトスワローズ Comment(2)

負けられない戦いがここにある(。-`ω´-)

なお菅野

こちらは今シーズン初登板、ソフトバンクからやってきた山田大樹。

ただでさえドーム球場苦手なのに、前回完封負けした菅野とかね。大虐殺&燕の焼き鳥ですわ。

周りはジャイアンツファンだらけですけど、少し前にヤクルトユニ来た親子連れもいるので、諦めずに応援する(`・ω・´)ゞ

入場したところ、オレンジ色のタオルと、こんなものを渡されました。

巨人ユニ

こ、これを着ろと(汗)

チケットをいただいたものの、さすがにそこまで魂を売るわけには・・・。

しばし悩んで、

着ました。

オッケーイ!!

巨人ユニフォームは巨人ファンの友人にプレゼントさせていただきます(スタッフがおいしくいただきました的な感じで)

Comment

  1. さんごう より:

    君の声が届くといいね
    と、なんかの歌の歌詞っぽい言葉を吐いておく。

    東京ダービーと聞くと、大井競馬場しか浮かばなかったわ・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

え? 伊藤光DeNA行ったの!?

オリックスのイケメン捕手やんけ。 何年か前、優勝のかかった最終戦でソフトバンクに破れ、泣き崩れ

記事を読む

今から17年前のヤクルト打線

1 中 真中(前ヤクルト監督) 2 遊 宮本(現ヤクルトヘッドコーチ) 3 右 稲葉(現全日本監

記事を読む

山田哲人サイクルヒット!

テット━━━━(゚∀゚)━━━━!! 試合は負けて6連敗、14安打してるのに負けたけど! テレ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑