かつてめっちゃ欲しかったクルマ

公開日: : 個人ネタ Comment(6)

インスパイア

5気筒2000ccで5ナンバーのやつ。超欲しかった。

探したら8万キロで状態の良い中古が北海道にあるらしく、しかも乗り出し68万円くらいで心揺れたけど、リッター9キロと聞いてドン引き。

こないだ借りたアクセラ2000はリッター21キロあったもんなぁ。

20年チョイでここまで燃費良くなったのかと。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    うぉぉぉぉぉ~~~
    アコードインスパイア!!!
    昔(親父の借りて)乗ってたwww

    思いっきり事故(ほぼ正面衝突)って廃車にしちゃったけど(^_^;)
    ま、10万以上走ってたので修理してメーター巻き直して無い限り同じ車ではないw

    ただマジで10万走ってても軽快だったホンダエンジン。
    2リッター直列5気筒はいい感じだったなぁ~(哀愁

    • うらやましいいい!!(´;ω;`)
      当時の「ホンダの走り」ってやつを味わってみたいんですよ。
      5気筒なんてエッヂの効いたことやってるのも格好良かった!

  2. ひげめがね より:

    雪国の車輛はボディが腐ってるorこれから腐る確率が激高(融雪剤)なので…
    同じような理由で沿岸地域の車輛も(海風)避けた方がいいです

  3. 13年越えて自動車税ががが より:

    北海道8万キロ68万ってかなり強気な値段設定ですねー
    ほぼ同世代(1996-2003)のレジェンド乗ってますが、4万キロで50万でしたよ
    あと燃費はガソリン添加剤入れてやれば+1kmくらいは伸びますね
    レジェンドのカタログ燃費8.7km/LですがPEA入れたら10km近くまで改善したので

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンションのプチコンビニ

缶コーヒー100円。 カップ麺やお菓子、文房具やらなんやら売ってて便利なんだけど、夕方に閉まっ

記事を読む

ドットって素敵よね

https://twitter.com/ktwfc/status/10181519319176970

記事を読む

Amazonプライムデーで買った物

前から欲しかった、Kindleの高解像度版、ペーパーホワイト(広告無し.Ver) パチンコ打ち

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑