JALCOホールディングス株主総会

公開日: : ホール, 株・FX・仮想通貨 Comment(0)

行ってきたでー。

議事そのものは特に何事もなかったけど、蒲田の物件(BUNBUN)の売却に伴う利益が〜という話では、さすがに胸を打つものがありました。

せっかくなので、田辺社長に質問もしてみました。内容は書けないけど、まあ、株主総会ではどの会社でも手を挙げる主義なので。

  スポンサーリンク
 

・・・土地の売却、BUNBUN閉店。建物の解体が終わるまで蒲田へ住み続けました。最後に大家であったジャルコの株主総会へも出席しました。

というわけで、蒲田行ってトンカツ食べてくる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ業界株を4社買う

正直なところ、自信があるわけじゃないんだよね。機械は売れないだろうし。セガサミーに関しては、

記事を読む

RIZAPショックによる大赤字を粉砕

最大+150万円までいったRIZAPの含み益。確定させぬままホールドしたら、昨年末の大赤字決算で-8

記事を読む

レオパレス21 伝説のコピペ

テレビ東京ガイアの夜明けで火が付いたレオパレス21。伝説のコピペは意外と信憑性あったのねと驚きました

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑