ホール探訪・ダイナム長生店

公開日: : パチスパイ, ホール, 新台レポート Comment(0)

iPhone-2014.09.05-14.53.38.000

岩手のセントラル都南店に続き、地元のダイナムについて書きました。まあ、茂原というエリアは割と特殊だと思うんですけど、特殊なエリアのダイナムは、やっぱりちょっと特殊で。

4パチではかなり低稼働で、低玉専門店となった後もイマイチよろしくなく、いつのまにか、えらいこと高稼働店になっておりました。もしも茂原へ訪問の際は、この店、見ておいた方がいいです。

→【ホール探訪・ダイナム長生店(レポート会員用コンテンツ)】

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

住宅ローンの結果

本審査、通りました(小声   11月中に印西市へ引っ越します。 千葉ニュータウン中央

記事を読む

悪代官赤鬼 想像を超えてたw

隣を見たら、某ホールの部長さんが!Σ( ̄◇ ̄;) 餃子にトキオ付けた羽根モノっぽい爆裂権利モノ

記事を読む

マクロスフロンティア 11連14000発

久し振りに1万発を超える一撃大勝に酔いしれた昨日のマクロスフロンティア2。 ほんとこれ、大当り中の

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑