じゃっぱああああんんんあああ!!

公開日: : 一般 Comment(2)

ゴーーーール!!

まさかの先制点!

よーし落ち着け、とりあえず紅茶でも淹れて落ち着きゃあああああ2点目えええあああちっあっちゃああああ!!!

  スポンサーリンク
 

ベルギーワッフル食べながら(冷ました)紅茶をいただいております。

まさかの2-0やん!

これで勝とうもんなら、西野監督のポーランド戦は大英断となり書籍化決定ですわ。

  スポンサーリンク
 

・・・まあ、なぁ。

2-0になったときは勝ったと思った。サッカーは詳しくないけど、勝てた試合だったように見えた。

ベスト8に、指先どころか両手かかってたよ。ドーハの悲劇を思い出すような失点で終わったけど、今回は決勝トーナメントのベルギー相手だもん。日本って、強くなったんだな。

選手らの悔しさは大変なものだよね。さすがの長谷部も言葉が出てこない。

西野監督の「・・・何が足りないんでしょうね」「本気のベルギーがそこにありました」という言葉がもう、重い。長友の「胸を張って帰ります」の一言で涙腺崩壊。

Comment

  1. まさ より:

    強豪相手に日本代表が見てて楽しめるサッカーやっただけでも快挙だと思うよ。
    次に繋げるためにもうすこし若手を起用してもらいたかったけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ワールドカップに乗じたキャプテン翼コーナーあおり

そういやなかったな。 パチンコキャプテン翼の立て看板に「今日は日本戦です!」とか「昨日の試合結果!

記事を読む

日独伊三国軍事同盟とクロアチア

フランス優勝! あれだけ延長戦を戦えば、クロアチアの選手は疲れてるよなぁ。しかも中4日のフランスに

記事を読む

さすが林先生 いいこと言う

https://twitter.com/Story_terrorV2/status/10170033

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑